2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

公式チャンネル

やっぱりこういうデータもしっかり取ってるんですね・・・ プレミアムアイテムとかも流通量とか加味してロト系の中身とかも変えてるのかもしれないですな。 素材アイテムをちまちまと売ったりしている身としては結構興味深いデータ。こういうの公開してくれ…

あって当たり前の敵対対抗手段(ヒール)が失われた・・・。私たちは幻肢痛(実質マスコットポジション)に苦しむだろう。

PAビスダムシリーズ(プレートアーマービスダム) -祈祷†神聖紀ビスダムV- ブルン聖戦、かの戦いでアウグスタが守られた裏にはある祈祷兵器の存在があった。その兵器の名は、ビスダムV― 通称「BV」。 ・・・戦線が押し下げられ狂魔となった元悪魔達にアウグスタ軍が苦…

ゼフィーロによる魔法強化(アルケミ―とBIS)

アルケミストがある程度育ったので、外掛けによる魔法強化がどの程度有効か実地でとりあえずSS取ってみる。埋没が混んでたのでとりあえず収容所のオバケにて。 ↓アルケミストの魔法強化スキルはブローインゼフィーロと呼ばれるスキルです。 ご存知スウィフト…

兵装更新

ギルメンさんに色々お世話になり衣装と装備新調 これはなかなかモチベ上がる! ギルドの方より指にOPが付けられるが鏡は不可になるかもしれないという噂を聞き急遽後々作りづらそうなULT指をコピーさせてもらいました。もう1個ぐらいは成功させたいわ・・・…