2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーチャー編成

※教えてもらったこととか色々 クリーチャーメインパッシブ メインクリーチャーにセットすることで発動、1枠のみしかない。変更(パッシブ変換)は不可 Rankによって覚醒値限界SLV(追加SLV)が違う。オリジナルランクの覚醒限界値を超えて覚醒により覚醒値を…

大物称号(魔法致命打など)

大物称号検証まとめ 一般フィールドでのフィールド移動では消えない(狩り勢にはいいかも) リログは流石に効果が消える レガリアとは少なくとも重複しないぽい 驚愕の悲しい事実が判明しましたので共有します。(驚愕かどうかは人による) まずはコチラをご…

BIS魔法致命 自分用

最大効果魔法致命一覧 現実的にそろえられるかどうかは加味していない 最大効果を発揮できる装備のみ基本的に記載、入手困難な物や装備数制限のあるもののみ%数値が異なっても複数記載する場合もあり 抜け間違いが無い自信はない 一角獣(図案書)は魔法致…

西口プロムナード

朝起きたら顔が壺になってました。 嘘です。 紫壺イベント→魔獣壺イベントのコンボが開催されていたのですが、カオスになりすぎて西口に入ったすぐの場所で瞬殺されました。 色々な場所で開けすぎ w 西口サイドツボムナード スノーキャンドルかよww

バグっていくスタイル

教えて頂いた情報です。私が気づいた情報ではありません。 BIS 使用スキルは異端審問(物理+光 1hitスキル) 使用盾はフラッシュスパイク(光強化80%) 盾無し(何も装備しない)低ダメ 盾無し(何も装備しない)高ダメ 盾有り低ダメ 盾有り高ダメ 草 天使…

鈍器解放バースト(10%UPイベント期間中の記録)

2アイテム解放しました 自分が解放チャレンジする気が来るとは思わなかったわ・・・。 未だにNベースの装備とかある身ですが、OPつけやコピーのリスクが高くつくアイテムが装備の過半数を占め始めると結局50本や100本程度じゃ装備を強くできなくなってくるた…

#イマドキ☆キラキラBISの装いに近づきたい

→称号 Lv10で魔法致命30らしいです。ツヨ と思ったら天上でLv上げられないみたい\(^o^)/ 完成品知識装備と異なり複キャラで使い回せない、不要なったら売れないというポイントもあるため複キャラを育成して遊ぶ人より1つのキャラに集中する人向けの称号です…