2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

装備強化バースト

バーストイベント開催、そして安い神秘鏡。 Gメンさんが自作の話してたの見ててそういえば自分で作るのもアリじゃんと、自分で何か作るという事を思い出す。(思考停止解除) サブの素材倉庫みていたら知識比率鈍器があったのでなんか作れないかなと。 とい…

2020/2/19アプデ BIS分 纏まり版

※覚醒スキルが抜けていた部分があるので多少補完しました。そんなに内容は変わりません。 武器 物理 <解放> ・アイテム着用レベル100減少 ・属性吸収無視 ・人間型キャラクターに魔法ダメージ10%増加 ・PvP状態の時、攻撃力30%増加 ※鏡魔法書不可 知識 <…

とりあえず経験値フォーメーション

最小限の労力で作ったもの とりあえず落ち着きました。 メインクレバネに上級経験値 サブクレバネは先日サブパッシブに経験値を引いたもの ウィッチとサキュバスはLvのみ最大で覚醒無しピュアなままです。 一応空き枠にBISに合いそうなパッシブも少し引いて…

取引不可戦線

まずこれさぁ・・・取引可能にできるなら売っていかない? 巨匠できるなら結構嬉しいんだがww 巨匠コスト考えるとまともに売れるのは3~4つぐらいだろうか(´ワ`) ただ、かけらキャラ作っていない派の人も割といる様なので作ってる派としてはそこまであせ…

クリーチャー進展航路

キャンペーンか詫び品か忘れましたが、プリズムが2個入っておりましてうち1個からハーモニー君出現。 HR×HR合成はずっとやってますが出会ったことのなかったLRに配布プリズムで初めて出会うっていう。 これがきっかけになり、気の遠い話ではありますがようや…