キャラ強化

f:id:supureltudo:20210219220758j:plain

図鑑ボーナス80% vs人間型キャラクター -魔法ダメージ+50%

 

f:id:supureltudo:20210219220805j:plain

地下性向MAXで魔法抵抗ようやくMAX盛りました。

ここからは欠片飛ばしするか、REDSTONEに変えて石のまま持っているかを選べます。

欠片飛ばしはリーダーがサブキャラになってしまうため、連動マップであれば露店を出しながらかけらを得るか、狩場にサブを持って来てサブの鞄に地図を入れるかのどちらか(リーダーのサブが泡吹いてても地図が入ってくるのか分かりませんが)ぐらいでしょうか。

 

 

f:id:supureltudo:20210219220814j:plain

十字架に致命打抵抗DXを導入してみました。指に高効率OPを付けられるため致命DX・後退抵抗...などといった構成は元々人気なようですが

 

導入理由としては

・高レベル狩場の魔法抵抗力が非常に高水準であるため、T健騎士→天竜に狩り装備を買えたため致命打抵抗不足となった。

・城では致命DX90%(指)+騎士55%の構成だったのですが、まだ致命打抵抗が足りないことを知らなかった

 

また、

 

致命DX/薬Lv2/透明Lv2(指完成済み)

後退抵抗1/変身速度DX1/自働リロード1(何かしらの転生指で作りたい)

致命DX(十字架)

合計7OP分を、オプションで揃えたいので指2個+十字架1個の構成で作りたかったためです。

 

何か削って装備品枠2枠に圧縮するという手もありますが、他の箇所の改良で手一杯なのでとりあえず十字架は致命DX1OPで残りスキルで埋める感じかなぁ・・・。