兵装更新

ギルメンさんに色々お世話になり衣装と装備新調

f:id:supureltudo:20191107050546j:plain

f:id:supureltudo:20191107050556j:plain

 

これはなかなかモチベ上がる!

ギルドの方より指にOPが付けられるが鏡は不可になるかもしれないという噂を聞き急遽後々作りづらそうなULT指をコピーさせてもらいました。もう1個ぐらいは成功させたいわ・・・、

先が読めない展開が続きますねー

楽しみも増えるので悪くはありませんけどねぇ

最近はアルケミも結構面白くて飽きてもBISの外掛け用に使えそうなので育ててます。

 

ちなみにMBのオプ魔ですが協会OPでもカウントされるという事を教えてもらいました。(神情報)

あまりいないと思いますがエピクエの件を真に受けてそれなりに進めた方がいたら本当に申し訳ありませんorz