2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/10/23 アプデBIS天使スキル関連他

雑で申し訳ないですがとりあえず今回のアプデで公表された分のスキル変更 ヒーリング→PVP時のみCT3秒 リカバリーPVP時のみCT5秒 小数点以下が表示されるようになったことでジャストの数値は撮影が難しかったのでとりあえずの撮影という事で・・・ これらの変…

オプ魔収集 及びMBシーズン2

以前、700レベルエピソードクエのオプ魔BOXが銀行不可なので使いえないっぽいと書いたのですが、カウントはBOXではなくお守りを使用することで進行するようなので、同アカウントの700↑のキャラでクエストを進めてBOXを出し、銀行経由で渡せば普通にエピクエ…

転送2

前回のR君ですが、HRまで強化するとオリジナルHRより転送マナが低いことを確認。 強化SRLR等も転送マナかなり下がっているらしいです。 ・・・合成でSR転送するのが無難か。

転送

どちらもアプデ後 アプデ前にRにした子はとりあえずは予想個数は多いまま。

ネタ無し

もう10月末というのにアプデものんびりしてるし特にネタが無い。

VIP3日鍵封入メモ(ほぼ自分用)

アプデが延期され、さらに BOXイベントなども行われたため我慢ならないほどにアイテムがたまってきたので初めてVIP銀行なるものを利用。 封入タイトルは「アプデ解禁」

超多連・十字丸

城で超クロス。 実践投入してみましたが迎撃側との戦力差がありすぎて効果の検証は殆どできず。 PT全体が安定すれば味方も天使をフォローしやすくなるので相乗効果は高いのではと思いたい。 ただ、私の天使はガチキャラではありませんが開幕の攻撃を弾いてい…

マナをまといし者

/ォォォォォ・・・・\ あ!間違えました((( クレバネットLv80。とりあえずパッシブ変換可能な所まで。 最近壺で埋没から地下収容所に本格的に移住したいという考えがあり、すでに何番煎じかわかりませんが上級能力が出るHRを狩り用に育成するのが良いと聞い…

今日のどこたら

アリアン マッドフィッシュのように ぬめり教皇 の祝福がかかったクレスト 古都 職が分からないDEATH†

十字架探し

今回は天使用情報です。 十字架が欲しくなった時に結構迷うのが狩場です。 光強化100や光弱化50であれば認知度が高いため逆に良く露店で出てたり叫びで買えたりするのでそっちの方が早いのですが、どうしても市場に出てないときに適当な十字架が欲しい時があ…

雨天延期

BOXイベント中なのでクリーチャーキャリア―の方々が高く買ってくれるうちに赤箱をちょっと集めてみたく少し狩りもしてみました。 稼ぎキャラ獣人でBF中心にてビー玉を拾う。 マスケミ・・・面白みのある職なのは間違いないのですが、ただやたら回復スキル多…

超越ホリクロ改 超越ミラー 重複検証

2019/10/05一部間違いがありましたm(*_ _)m(下書きにしていた期間が長かったため、修正忘れの書き間違いとなります) 検証条件詳細:の緑色の字部分です。超越スキル紹介ページなども仕様を勘違いして書いていた時のままになっておりましたので直しました。…

天使超越スキル紹介 画像付き

ホーリクロス改 ※ホーリークロスの回復範囲内の味方に金色のシールドを生成 天使のレア等級超越スキル。自由位置指定型範囲攻撃兼回復スキル、ホーリークロスの回復効果が発動したパーティメンバーを対象にあらゆる攻撃に対するシールドを生成するスキル。(…