魔獣壺/限界突破/風船イベントなどの成果

成果日記です

 

終末の魔獣壺で

 

  • 狩り用魔法致命+CT+光弱化
  • 狩り用経験値+CT
  • PVP用防御+CT+移動
  • PVP用防御+CT+魔法致命

といった感じで何とか揃えました

 

そのうちの経験値用が覚醒石でSLVMAXに到達

f:id:supureltudo:20210205224844j:plain

完成したことはいいのですが、1000Lv↑の狩場の硬さがほぼ魔法致命必須レベルであり、結局元々持っていた魔法致命系の編成を使っているという悲しみ。

 

また今更ですが限界突破5のひび割れた邪念も10個揃いました

野良ゲリヲ行く勇気がないためいまだにシュラグで回しています。

f:id:supureltudo:20210205224856j:plain

f:id:supureltudo:20210205224905j:plain

f:id:supureltudo:20210205224914j:plain

関係ない話ですがシュラグで知識だけだとアークリッチmissだらけでマジどうしていいかわからない・・・。弱化が足りないのかな、、、

 

トレジャーボックスは回収しておきたいのでシュラグの知識PTでの開拓とゲリオ上級開拓ぐらいはせめて進めたいのですが、風船イベントが終わってからになりそうです。

次のキャラ強化はクリーチャー図鑑の人間魔法ダメかな。

 

 

 

風船イベントでの成果は神殿デビューに繋がりました。

f:id:supureltudo:20210205224922j:plain

定位置に敵が沸くためオーラ出ても見辛いんですが・・・

 

U系や超越の書からもオーラ出るようになりましたのでもうドロップ表示いらない気もしますけどねぇ

→拾い損ねてもったいないもの

・中級以上の霊珠

・謎の錬成日誌

 

→オーラ出ないけど微妙な物

・クロネ系

・ペパミン

ぐらいでしょか。

 

 

UMU出たけどカーソル合わせて撮ったら反転するんだね、これね(焦り過ぎ

f:id:supureltudo:20210205224930j:plain

 

1000Lv超えてから初の・・・というか唯一()のUMU

f:id:supureltudo:20210205224939j:plain

とは言っても売れる事は売れるみたいなので、そしてかつクロウシャイエン1000UMU系の一角を拾えたのは素直にうれしい。

 

Lvが上がりやすい環境ができた代わりに1つの狩場でUMUと出会う回数は滞在期間が短くなる分、当然ですが旧来の環境より下がっていきそうですね。