2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天使知識覚醒狩りの狩り風景

www.youtube.com CT短縮後の天使の狩り風景です。 動画の方が分かりやすいため、動画化。

スクショ整理

1.クリチャ祭りの模様 HR50~100マナ変換である程度メンツのパッシブを整えたらそのあとは オリジナルLRの変換だけは先に終わらせた方が良いですね(インベ少ない人は特に) HR強化LRに関しては覚醒値込での50Lv達成などを考えている人はSRがプリズムから大量…

天使範囲狩り

タイトルにそぐわず、狩り風景のSSはありません。 サイレント修正されとる\(^o^)/ 天使化の範囲狩りにより餌を大量に集められたのでタナトス君をMAXLVまで持ってくることはできましたが、タナトス君の2番目のサブパッシブ変換を完遂してからサブクリーチャ…

天使化

はっきり言って城だけならむしろBISの方が戦えるのですが神聖の顕現の半径4m固定の呪縛から解き放たれたく(というか狩りがしたいので)メイン天使になってみた。 事前準備はしていたのですがこれでも結構カツカツです。 きついポイントとしては範囲拡張がSL…

2020/2/19、2020/4/8アップデート後のスキル バグ検証BIS天使

概要 1.プロテクティングエレメンタル 2.エレメンタルハーモニー 3.超越ミラータワー 4.超越ホーリクロス 5.アタナシオス 6.シールドフラッシュ 7.リゼネイション 8.CT取り付けられた系のスキル 9.デストロイングアンホーリー及びサブミッションアンホーリ…

2020/4/8 アップデート ドゥームズデイCT2秒化

神聖の顕現(BISスキル)とドゥームズデイのCTが並びました。 今更スキル装備による範囲拡張を試す: 天使との対戦キャラ(獣人)をGHLv3の薄緑の突起と白いタイルの間(半分乗るように)に配置し、天使でドゥームズデイを撃つ。 キーでドゥームズデイを撃っ…

強化クリーチャー 消費マナ相違バグ2020/4/5現在

強化クリーチャー 消費マナ相違バグ2020/4/5現在 前回の記事の最後で触れたやつですが公式ではお知らせタブに乗っている限りで不具合一覧などには一切載っていないので治ってるのかまだなのかも良く分からず、実際にやってみました。 50マナ消費される筈です…