装備強化バースト

バーストイベント開催、そして安い神秘鏡。

Gメンさんが自作の話してたの見ててそういえば自分で作るのもアリじゃんと、自分で何か作るという事を思い出す。(思考停止解除)

サブの素材倉庫みていたら知識比率鈍器があったのでなんか作れないかなと。

 

という事で今更ブレイブ

f:id:supureltudo:20200223104536j:plain

何故ブレイブなのか?

ローコストで作れるのはこれぐらいだろうというのと、対人UMUは市場に出てもどうせしばらく高止まりしそうだし、吸収無視あれば覚醒PVP適応の件でアツいのではと思い作ってみた。しかし1VS1以外の混戦で光吸収積む人がいるのかは謎なのです。

 

作成物その2

f:id:supureltudo:20200223104549j:plain

知識界では割と話題になっている遺物コンテンポです。アーケインベールより換装。

以前UMUが大量に手に入った記事を書きましたがあの内2列程度のUMU全部分解しても魔法ダメOPもの50%は引けなかった。48~49%は割と出るのでこだわりが無ければ妥協して別キャラ遺物装備に回した方が良いかも。(魔法再構成だけに6個ぐらい分解してますヽ(`Д´)ノ)

強化合計値109%は圧倒的。先人様のブログによると[魔力の]OPがBFOPの魔法攻撃強化と重複できないバグがあるらしい→治ったとのうわさを聞きました!

狩り専寄りとしては解放OPのフィールド低下抵抗も素晴らしい逸品。ヘクターの知識版ですね。

 

 あとこれ初めて貰いました。

f:id:supureltudo:20200223104558j:plain

そうですか。もらえるんですか。 (段階は11/20なので相当通っています。)