とりあえず経験値フォーメーション

最小限の労力で作ったもの

f:id:supureltudo:20200215155829j:plain

とりあえず落ち着きました。

メインクレバネに上級経験値

サブクレバネは先日サブパッシブに経験値を引いたもの

ウィッチとサキュバスはLvのみ最大で覚醒無しピュアなままです。

一応空き枠にBISに合いそうなパッシブも少し引いてみた。

 

弱化強化合計値だけなら手持ちのSRのクレセンティが一番いいのだがぶっちゃけクレセンティの変換要求マナがでかすぎるので最終をLRにするならオリジナルLR引くまで貧乏狩りマンとしてはもうこの構成でいいんじゃないかってぐらいある。

寄り道禁物状態である。

 

そういえば初Lv50達成なんだけども、合計SLV50を超えて強化してもそれ以上効果伸びないんだな、初めて知りました。

 

さて、後続コンテンツが実装されて、クリーチャーシステムに掛けられる労力が緩和されるのを切に願いつつアケインネスト買ってきます。(強化で積んだ)