鈍器解放バースト(10%UPイベント期間中の記録)

2アイテム解放しました

f:id:supureltudo:20200305003840j:plain

f:id:supureltudo:20200305003850j:plain

自分が解放チャレンジする気が来るとは思わなかったわ・・・。

未だにNベースの装備とかある身ですが、OPつけやコピーのリスクが高くつくアイテムが装備の過半数を占め始めると結局50本や100本程度じゃ装備を強くできなくなってくるためしっかり金策してれば結局お金が貯まるんですよね。前回栄光買いましたがそれでもインゴが残ったため今回の解放Burstイベントでようやくお金の使い道ができた感じです。

 

ホルフェは4開放にも魔法致命がついており魅力的だったので定番のワンチャン4開狙いで最初に完全開放220本を使ったものの1解放^^

その後、特性封印25本を1個追加し計245本で2開放に到達。

 

ブレイブは特製25本×5で125本で2開放に至りました。

 

 

結果、合計で370本で2本の鈍器が2開放になりました。

現在の相場を考えると2開放に200本かかってないのは運が良い方ですか・・・?

 

私は耐久があまりないのでHP率がベースについているホルフェがメイン、相手に吸収が多いならサブのブレイブを出すという感じでいければ理想ですが実戦では果たして通用してくれるのか―

 

対人で神聖ぶっ放す理想的な最低ラインには(個人的な)何とか到達できました。

 

 

ステータス強化

f:id:supureltudo:20200305043936j:plain

f:id:supureltudo:20200305043952j:plain

HP10万、防御17万(しかしブレエビ込←)

精錬の防御OPでの防御の伸びがやたら良い仕様があるようで防御はだいぶ伸びる。

 

昔殴りBISで初めてNヘキサ装備した時(協会レンタルもないころ)でたしかHP5000位しかなかったので、10万でも到達できたのが素直に嬉しいです。

 

もし初心者の方が万が一見ていたら安心してください。私は微課金ですがここまで到達するのに5年ぐらいかかってます(顔面蒼白)