#イマドキ☆キラキラBISの装いに近づきたい

f:id:supureltudo:20200303155123j:plain

f:id:supureltudo:20200303155130j:plain

 

→称号

Lv10で魔法致命30らしいです。ツヨ

と思ったら天上でLv上げられないみたい\(^o^)/

完成品知識装備と異なり複キャラで使い回せない、不要なったら売れないというポイントもあるため複キャラを育成して遊ぶ人より1つのキャラに集中する人向けの称号ですね。

 

→シルペア/栄光

速度シルペアの殴り時代の残滓の漂い方よな・・・(´`)

栄光に変えたらUMUベースだと精錬OP上級がつく仕様も相まってNでも普通にかなり強くなってる件。何れは知識比率とか混ぜたいけど素材待ちですね。

Nになって速度がOP分が大分減ったとはいえ、現在の対人はCTまみれとなっており知識BISはすっかり速度もいらなくなったんではないか・・・。多少はあった方がストレスフリーですが、せいぜいPVEの地域ボスとかで右クリリカバリー5フレヒーラー実現するとか以外ではほとんど要らないような気がする。無難にリゼネとか撒くにしても速度より知識高いほうが良さそうですよね。