スクショ整理

1.クリチャ祭りの模様

 

f:id:supureltudo:20200420152148j:plain

f:id:supureltudo:20200420152200j:plain

f:id:supureltudo:20200420152221j:plain

HR50~100マナ変換である程度メンツのパッシブを整えたらそのあとは

オリジナルLRの変換だけは先に終わらせた方が良いですね(インベ少ない人は特に)

 

HR強化LRに関しては覚醒値込での50Lv達成などを考えている人はSRがプリズムから大量に出ると言って目的のパッシブOPがそろってすぐ強化昇級してしまうとLV100まで覚醒できなくなる(SLV足りなかった場合の補完が再び餌を投入しないとできない、図鑑登録は80LvLR(HR)でも可能)のでどちらを先にやるか手順は考えたい所。

 

野良

f:id:supureltudo:20200420152238j:plain

知り合い招待

f:id:supureltudo:20200420152251j:plain

 

野良は放置も多いですが全盛期並みの賑わいでこの人たち今までどこに隠れてたんだろうと思わず言いそうになります。

 

 

f:id:supureltudo:20200420153702j:plain

f:id:supureltudo:20200420152305j:plain

魔法致命打は強打発生しないLvで止めで無難っぽいのを合わせました。

天使狩り構成はドロップに興味が傾いたので徹底的にドロップ構成に。50Lv達成はゆっくりやろうと思います。

クリチャは大変過ぎてもうしばらくやりたくないわ・・・(´Д`;)

 

巨大化するクリーチャーたち

f:id:supureltudo:20200420152318j:plain

 

 

2.BISとの別れ

f:id:supureltudo:20200420153124j:plain

ゴリ押しでだいたい魔法致命達成記念

 

城等では神聖の顕現の継続攻撃による面制圧力の強さと、防御性能で間違いなく強いのでBIS天使対人初心者にはBIS覚醒はオススメできるのですが個人的な理由で狩りハクスラ楽しみたい勢としては範囲半径4m固定のBISとはしばらくお別れかなと思います。

 

 

早速ですが、天使の狩りドロップ

f:id:supureltudo:20200420154416j:plain

f:id:supureltudo:20200420154434j:plain

f:id:supureltudo:20200420154446j:plain

f:id:supureltudo:20200420154509j:plain

全部別個体。めっちゃ出るやん。実装当時に拾いたかった、当時今のような効率で狩るのは無理でしたが・・・

 

f:id:supureltudo:20200420154456j:plain

BIS天でUMU拝むの初めてや(白目

 

 

3.新クエス

f:id:supureltudo:20200420154724j:plain

段階的に祈りのかけらがもらえる。最後までやって合計200個

850↑以上受諾ですが光奏はかなり死にました。複キャラクリアできるところまで進めて集めるという手もありますね。

 

 

 

f:id:supureltudo:20200420154902j:plain

例の指は邪魔なら破壊可能。知識比率は微妙ですが物理ダメ100%は貴重な気がするので今知識ビルドの人も壊さない方がいいのかもしれない。

 

f:id:supureltudo:20200420155000j:plain

レベルは2転の段階でここまで上がってます。レポオンリーの4転生+BF強化関連クエスフィアパワキで遂行したとき並みのレベルに到達している。

スフィアパワキは常に維持して遂行したほうが良さげ。