マナをまといし者

 

 

 

 

f:id:supureltudo:20191012143100j:plain

/ォォォォォ・・・・\

 

 

 

あ!間違えました(((

 

f:id:supureltudo:20191012143316j:plain

クレバネットLv80。とりあえずパッシブ変換可能な所まで。

最近壺で埋没から地下収容所に本格的に移住したいという考えがあり、すでに何番煎じかわかりませんが上級能力が出るHRを狩り用に育成するのが良いと聞いたので経験値パッシブ用に珍しく高いエサを買ってここまではやりました。

情報サイト様でパッシブの種類を数えたところ79種類(数え間違えてなければ)程度ある様なので、サブパッシブを一切固定せずに2つとも変換した場合40分の1ぐらいの確率で狙ったパッシブが来るという感じでしょうか。(そもそも2つのサブ枠で同じパッシブ同時に出るのか出ないのかも把握してない)

数十分の一と言うとBFOPに近いものを感じます。

 

f:id:supureltudo:20191012144935j:plain

最初はクレバネットのオリジナルサブパッシブである上級攻撃速度を固定していましたがそもそも攻撃速度が欲しいなら別個体のクレバネット引けばいいじゃんという事に気づき、固定せずに変換し始めました。(これも今更感がある・・・)

 

私はマナ争奪戦に参加してないのでだいぶマナ勿体ない使い方してしまった・・・。

とりまサブに上級経験値引きたいですねー(´w`)