グロリアスエイダー ファルコンバッチ

ポータルスフィアーULTを常用していなく、しかもマップ低下と死亡低下を重複して食らうとベルトが外れるので色々と肩身が狭く地域ボスは全然通っていませんでしたが最近はギルドメンバーさんに連れられて通ってます。

 

 

f:id:supureltudo:20190918120204j:plain

一般ボックスから力比率ハンズ・・・こんなん出るんかいな・・・

そういえば街中で妙な組み合わせの異次元品?を見かけることがありますがもしかしたらBOXから出たものだったのかもしれませんね。

 

後限界突破5のこれも初入手しました

f:id:supureltudo:20190918120609j:plain

自分の火力でトドメさせたとは思えないので多分トドメは関係ないのかな?

とりま稼ぎキャラに獣人作ってマメに狩って祈りのかけら渡しておいてよかったと思います。ひび割れたを集めるところまでクエ進めていないと出ないようですしね・・・(== )