この素材・・・

f:id:supureltudo:20190920143726j:plain

買い集めてて思うわけですが、あくまで本命は知識OPなわけで仮にHPが移って成長させるにしても今は安いとは言えない、1回十数本以上の増幅費用×5+再構成代が強化費用と考えると、この素材を混ぜて本来HPが入るであろうスロットに代わりにお守り代行で最初から知識入れてもらって1回増幅で済ませる方がかえってリーズナブルな気がする・・・。しかも単知識比率素材とか50mとかで売ってますしね。そっちに神秘鏡かけて異次元方が・・・とも思う(´ワ`)

しかしどうせ最後はT知識にするって分かってても、こっちを買っちゃうわけで(´`)

つなぎの協会OPHP率ですらHP効率Lv5相当なことを考えるとこの素材1~2本でも割高な感じがしてくる。まぁ買っちゃうわけですが\(^o^)/

結局装備ソリティアを進めると最高のOP詰めて付けるわけだし中途半端に強化するぐらいなら一気に行った方が・・・と言う思考と、ULTOPとかのせいで普通のHP率とかが微妙に思えてきてます。感覚マヒしてますね。 

 

あと公式アンケに色々書ける欄がありましたが、普段不満に思っててもいきなり言われてもそういえば不満点どこだっけっけって感じでBISとは全く関係ないが

f:id:supureltudo:20190920143742j:plain

こういうアイテムの有料パッケージ欲しいと書いてみた。

いつまで試用版だけなんじゃい Σ(´ワ`)つ゛

色々バリエーションがあって、かつ2000円ぐらいでもいいからエンブレムキットみたいに永久に複キャラで使い回せるのが希望・・・。まぁ最悪1キャラでもよいが銀行には入れれるようにしてほしい(

個性があるカーペット結構好きなんですよね・・・私だけか?

 

あといい加減アイテムのスタック数何とかしてスッキリさせてくれ的なことも書けばよかったな・・・忘れてました。

 

追記:デスペナと地域ボスペナ重複するとマジで何もできないほどステが下がるので・・・っつーかそもそもデスペナが標準で50%っていい加減きつすぎるから緩和してって書けばよかった。なんとなくここに書きたかったので。