我が家のバースト他

ギルメンさんが壺PTあると教えてくれて錬成材とか補充できました。感謝・・・(´w`)!

 

最近のお買い物

f:id:supureltudo:20190928045017j:plain

新仕様だと役に立ちそうな雰囲気だったので買ってみた。

 

最近のバースト

f:id:supureltudo:20190928044855j:plain

神秘鏡30%で8回やってこれを2個生成。

 

でもこれを混ぜたい対象の新秘密光冠って950↑秘密で出るらしいじゃない

ですか・・・私行けなくて草。

市場に出ても950↑だと数少なそうだな・・・安くなるといいですがねー。

 

素材はまだ2列半ぐらい残ってるけど

神秘鏡値上がりしたので一旦ストップしてます。

 

 

 

 

f:id:supureltudo:20190928044500j:plain

神秘鏡ULT50%で2回やって2個生成。

1回ULT30本+指20本。最初は取引可はもったいないかと思ったが50本じゃ他の部位強化なんてできないし要らなくなったら元は取れるし普通に満足してる。

 

f:id:supureltudo:20190928044545j:plain

念願の知識1万達成

いまさら1万ですって?

まったり勢なのでこんなもんです(・-・)

 

そんなわけで、鏡品揃えた方が早くて神秘鏡を自分で使うことは今まであまりなかったですが、バーストと魅力的な素材が大量にあったので自分なりに大胆に遊んでみました。

 

最近のイケルさん

f:id:supureltudo:20190928044536j:plain

今日も結晶石・・・?あら。

なんと10回目成功。

 

永久に9回目で止まるものだと思ってましたが・・・。

こんなに環境的にレベル上がりやすくなるって知ってたらステ選んでたかもしれないけど、途中でSP辞めるのも気持ち悪くて許せなかったので10回目までSPです。

流石に次回からはステポイントかな。11回目からって成功しやすいんでしょか。

 

追記:SS消しちゃったんであれですがタイムシュラット確保して神聖の顕現のCTの表示見たところ1.5秒からCTカウント開始になってました。