久々に遊んで見たネタ

f:id:supureltudo:20201118133959j:plain

デリンダリンの2期クエやりました。スキルポイントウメェです。

1000Lv↑の新規実装クエもなにやらウマいとの噂ですがどうなんでしょうか。

 

あとは装備制作

f:id:supureltudo:20201118134012j:plain

透明70%下級が出回らない限り100年ぐらい完成せずに2OPで止まるかと思っていた所に100%結晶体なるものが300本で出ていた。迷わず購入制作完了。インゴ使わずに我慢できる子でいてよかったと思う一瞬。

シールドは防御系OPで圧縮したいとずっと思っていたので1枠自リロ妥協は許さずやっと完成しました。あとはLvだけ(´`)

 

今後欲しいと思った物

f:id:supureltudo:20201118134023j:plain

ようやく出回ったようですがこれ秘密産なのかな?

課金の景品にもラインナップされているみたいなので、、。どちらだろう。

 

というか、失念していたんですが対象秘密のLv帯域は元々950~1500と広いので高Lvの人にPT組んでもらえれば普通にソロで回れるんだよな・・・ちょっと通ってみようか。