RS恒例行事装備パズル

装備を2か所更新してみました

  1. 頭 今まで 知識比率×1コイフ
  2. 鎧 今まで HP箱産(HP100%)ジャ・シーン

コイフは説明不要ですね。

ジャシーンは力比率/知識比率/移動速度/全異常抵抗/光強化25(Nx)など少しずつ良い効果が色々乗ったビショップ天使専用鎧です。

 

そして新しく導入した子たちが以下の2つー

f:id:supureltudo:20190905171237j:plain

f:id:supureltudo:20190905171327j:plain

 

コイフを食い気味と言われるイリスに変更♪ BFU枠を鎧に持ってきました。シックスも一度装備してみたかったので念願です。

今までの方の装備売れたら、イリスにとりあえず知識比率1個は付けたい ヘ(´ω`)ノ

 

今回の装備パズルですが、イリス採用を考えた際BISで他部位で良い場所を考えるとコンテンポラリーアルチザンあたりもアリかなと思いました。

しかし、狩り・PVPどちらでもHPDXOPが付けられる程度しかメリットがなく、それじゃあ火鳥背とTHPDXヒーローとか使い分ければ良いじゃんと思い立ったので消去法で結局シックスを選んでみた・・・という感じです。(狩り勢なので他の選択肢がそもそもあまりないんです(´ワ`))

シックスになったことで鎧の属性強化系OPが消えても代わりにイリスのベースにに強化が来るというのが非常にでかいと思います(´д`;)

今回の装備換装はなかなか満足です。